否応なしに

今年の5月は楽しすぎるなー、なんてふわふわしてたら坂の上から大岩が!ド!ドリフ!!よけるのか、立ち向かうのか、立ち向かってのされちゃうのか。岩の方からよけてっちゃうかもしれないしー。詳細はまたそのうち。
詳細といえば、こないだカテゴリ詳細にするっていってたのやめます。逆にバンドごとのカテゴリをなくすの。ライブカテゴリ選んで日記内検索すれば済む話やし。好きなバンドは増え続けててキリないし、その日の目当てが一目瞭然なのはどうかと思っていたのですよ。まぁそんな感じで。
ソウルセット素敵です。メリー・メンを歌ってる時のぎゅんぎゅんにかわいいBIKKEを思い出してにやにやしています。Just another dayの詩がずいぶんこわい。曲調からもっとほんわりした歌だと思っていたけど。