@丸太町METRO 『僕の京都を壊してvol.13』

お酒を飲み始めるタイミングを逃してHOSOMEはおとなしく後ろで観る。もちろんかっこよくもあるんだけど、私の中ではかわいい音楽。でもまだ捉えきれてないと思う。もっとがっつり観たい。TORICOはいろいろ凄まじかったです。No Futureゆえなんですか?最期に前で観れてよかった。やけのはらパーティーでがっちりビール漬けになりながら踊り、group_inou。もう、夢のようにかっこよかった!なんなんやろう、あの爆発的な解放感。相当に効く音楽。ふっと周りを見渡すと空気が桃色。たぶん女子の吐く息やわ。いやいや男子だってキュンキュンしてたもんなー。PR聴けてラブ。SHIP聴けなくてダウン。CPの手の動きがすごく好きです。かわいい。で、サイケアウツGで反転した空気にまた酔い、やっぱり踊り狂う。もうヨタヨタやったけど構わず。踊らずにはいられない。ワルい音楽やなー。もっとみんなこいよ、とか思ったり。トリのFLUIDでふらふら前へ。多少ヨレッとしていてもかっこいいと思ってしまう。FLUID前に私の終電は行ってしまっているので半ば自棄気味に楽しかったです。
inouTシャツとFLUID新音源購入。Tシャツは『前のが全然売れなかった』話にほだされた感もあり…いや、実際かわいいんだけどね。FLUIDアルバムは会場限定でDVDがつくようで。えへ、動くFLUID。一般発売は7/5とまだ先だし、好きな人はライブ行って買ったらいいと思います。タイトルが素晴らしいです。昔のライブの記憶だけで長い間チェックを怠っていた私なので。神戸にはやっぱり4人の頃しか知らない人、まだ結構いるし、そんな人こそ!と思います。