@十三FANDANGO

ogreの人気にぐったりです。マジであんな人来ると思わんかった。ファンダンゴ、割と慣れているので観るのに困りはしなかったけどしんどかったー。その分inouが始まってからのあの多幸感ったら!!!inouって平面的な音がバーンと覆ってくる、降ってくる感覚。一瞬で体全部ヤられる。踊っている今現在以外の全部がなくなるのが好き。逃避とは違うと思ってる。CPの、フロアまで出てきてサルのように跳ねまわる姿にまた惚れ惚れしたり。
ずいぶん昔のライブDVDとステッカー購入。ジャケットの裏の写真がお気に入りです。初めてinouで大阪に来た時のなんやって。

one camera no cut [DVD]

one camera no cut [DVD]