@木屋町UrBANGUILD

  • FLUID
  • DODDODO
  • zOoOoOm
  • MIKA MIKO (from USA)

楽しくないわけがないよね。愛するFLUIDとzOoOoOm!!!!!音のこととか書いてもいいけどつまんないし。だって楽しかったし。とにかくね、FLUID始まるまでかかってたのがサイケアウツGだってだけで酔っ払うのは決まっていたのです。そのうえあの子やあの子もいるもんだから相乗効果でのみまくり。気付けば朝、自宅。ライブが終わったところまでの記憶しかないんだぜ。ライブの記憶があるだけましか。・・・ちょっと待て、私昨日彼氏ん家に帰らなきゃならんのじゃなかったか?!ていうかなに、この両腕の擦り傷、足に鮮やかな無数のあざ。なにより服にべったり残る胃液の跡。・・・。もちろんすぐに電話して平謝りですよ。MGハラくんにまで捜査網がいったらしい・・・。そりゃそうだ。明らかに酔っ払っているであろう彼女が電車で2時間かかるところから帰ってこないんだもん。電話も出やしねえ。
これライブ日記じゃないよね。反省してます。でも本当にすばらっしいライブやった。から・・・つい。ね。いや、もう、あの、ちゃんと気をつけるための、これ、反省文です。

MIKA MIKOは普通に真っ赤な受話器がマイクなのね。かわいかった。