他人と生活

同棲って響き、生々しいですよね。ややなぁ。
6月末までに荷物を片付けられる気がせん!というストレスから、先月は絶不調。なのにライブは大好きな人ばかりで、気持ちの上下についてけんくて久し振りに思い切り泥酔→バーストしたりしてました。そりゃあ相方から説教です。当たり前ですよ。申し訳ない。まぁまぁ何とか(想像以上の出費を伴い)粗大ゴミを片付けられたのが部屋の明け渡しの前日。結果、いいっちゃいいんやけど、物心ついた頃から計画性育っちゃねーです。年くえばしっかりするってもんじゃないですよね。はーぁ!
ちなみに相方とのお付き合いは2日?3日?くらい前に丸2年になりました。昨年はノープランで京都をぶらぶらしながらはしゃいでたんですが、今年は日にちずらして7/7に奈良の蛙跳び行事に行く予定。みうらじゅんの『とんまつり』に載ってるアレです。実は私2回目。意外と相方がのってきたのでまあいいかなーと。でもどうやら京都のnhhmbaseには行かれへんよね、これ。体力的な自信が全くないです。
鮎とか葛とか食うー。

とんまつりJAPAN―日本全国とんまな祭りガイド (集英社文庫)

とんまつりJAPAN―日本全国とんまな祭りガイド (集英社文庫)