@京都METRO 『僕の京都を壊して vol.14』

いつもMETROのタイムテーブルには振り回されている気がする。今回は終電に絡まないのでよかったけど。とはいえ、終わってからもたもたしている暇はないので始まる前にCD購入。買うもの多かったんで今回Tシャツは見送り。ほ、ほしい。あとあの端切れも。

S.T / Limited Express(has gone?)× Doddodo

S.T / Limited Express(has gone?)× Doddodo

Post Flag

Post Flag

more huge tiny

more huge tiny

shiftのは秘響夫妻から。とりあえずロッカーに放り込んでビアビア。昨日まであんなに我慢してたのにね。FLUID観るための気合。なんとなく。今回はDJいなかったけどFLUID前のサイケアウツGで上機嫌。あれずるい。スイッチが入ります。1番のFLUIDは粗くてもほれぼれ。wireのカバー、ライブで初めて聴けたのがうれしい。めちゃかっこよいです。KITORAKUはこの日最期やって。初見だったのに。同じく初見のANTIが衝撃的にかっこよかった。たぶん次は東京で観れる。うれしい。ああいうのは1番前で観る!絶対!necoでずんどこ踊ってドッドドでバキバキになってリミエキでスパークです。リミエキだいぶ久しぶりやったな。ダンスダンス。