@神戸Helluva Lounge

  • the bondance in Mexico
  • ピンクグループ
  • THIS IS MY CONDITION
  • ULTRA Jr.

しょっぱなbondanceから音圧に打ちのめされる様に酔いがまわる。いつもすごいけど、この日のkimさんの気迫はすごかった。キレッキレで、跳ねたりするんよ、あのkimさんが。渦巻いてたなー。THIS ISはちゃっかりステージ上で観る。『上がって』って言うんやもん。一人でドラムとギターをがんばって弾いちゃう人でした。みんないろいろ思い付くなぁ。やればできるもんだ。超楽しかったです。この流れでJr.が始まってしまえばパーティーになるのは当然なわけで犬みたいに遊んでしまった。メガネくもらせてギャンギャン弾きまくるイイダ君がとにかくかっこいい。そしてかわいい。Jr.ってかわいいっすよねー。
2ndシングル?購入♪