今日の買い物

幾百星霜 1 (Fx COMICS)

幾百星霜 1 (Fx COMICS)

YOUNG GUYS,GIFTED AND SLACK!

YOUNG GUYS,GIFTED AND SLACK!

日野さん読んでる時ってすばらしく飲食物がまずく感じるよね。それってすごいことですよね。カリスマさんは些細な描写がいちいち萌えます。コロコロ笑う母娘がかわいすぎる。ソウルセットは前からねらってたの。でもいつもJOJOの誘惑に負けて今までスルーしていたの。やっと今日。ちょっと調べたらインディーズ時代のものらしいよ。amazonのはリイシュー盤やけどどうやら私が買ったんはその前の。インディーズ時代とかあったんや。私、小学生!