頑張り時に

ひどい風邪をひきまして、ひゅーひゅー言いながら寝てたんですが結構飽きてきました。FLUIDあきらめてもヘラバに行こうと思っていたのにー…。いまごろヘラバはまだ宇宙かしら…。ボロフェスタの後はリミエキ@ヘラバに行って平日なのに全力で飲んだり、その次の日の二日酔いでの仕事があまりにもきつくてもうしばらく飲まないぜ、とか出来もせんことを思ったり。とりあえず明日の昼まではゆっくりさせてもらいます。夜は絶対にヘラバ!
ヘラバの新くんにフライヤー作ってもらいました。10月あたまくらいに。データで画像をもらったのが最近なんでアップしてませんでしたが、ポスターはヘラバに、手撒き用フライヤーは地味に配り中です。こないだ初めて行ったんですがヒズムレコードいいとこでした。ヘラバも家も近いしちょこちょこ行こうっと。フライヤーおかせて頂いてます。神戸でああいうCD屋ってなかったですよね。これからよろしくお願いします。