おめでとうございます!

昨日はしばらく観れなくなるFLUIDを観に京都へ。ばらんばらんな感じから少しずつまとまっていき、攻撃されているような感覚ににやにやしながら(M)酔っ払い。じゃっくのギターになりたい。んでライブ後に投げ捨てられたい(M)、とか、重症よねー。早めに終わったので夜想とNANOまで歩いて11/15のフライヤー置いてもらったり。そんなこんなでやっぱり終電ギリギリで焦ったり。ほんとはメトロ行く前に済ませたかった。家でぐずぐずしてしまった。
今日は神戸の至宝・家出ジョニーくん、ケーコちゃんの結婚パーティー2日目へ行ってました。とりあえず今べろんべろんなのです。珍しく顔が真っ赤な私。先に帰った相方はトイレで撃沈してました。しかるべきところで出しててくれて助かった。今日は後始末とか無理だぜ。みんな笑顔で素敵なパーティーでしたよ。さんざん言われたやろうけど末永くお幸せに!!!