神戸のsajjanu

昨日おとついと東京から来たsajjanuというバンドを観に行ってました。来る前からMySpaceで聴きまくっていて、それはもう楽しみにしていたのだけど、期待のはるか上をいく超絶ライブにすっかりトリコな訳です。とりあえず9日のヘラバの写真をのせてみました。ちなみに写真撮り始めてまだ一週間。うまくできないっ…
http://f.hatena.ne.jp/pinmyblood/081109sajjanu/
昨日のレインドッグスも近々アップ…できるかな…。
写真をクリックして『オリジナルサイズを表示』か、『スライドショー』でそこそこ大きくなります。(写真)垂れ流しでいいよって言ってくれてありがとう、さっじゃぬ!始終関西を満喫しているようすにきゅんきゅんしていました。なかよしでかわいい。すとるついーかげんw

笑っているAちゃん

美形モリカワ

すとるつ!手!

ゴアイサツ