梅田のsajjanu

前に近々アップしますって言ってたRAINDOGSでのsajjanu写真を実は一週間以上前からアップしています。企画直前の深夜、すでにやることもなく、といって落ち着かないので現実逃避的に作業していました。
081110sajjanu - pinmyblood's fotolife

すとるつ!ドラえもん

ガバイ地獄!

さっじゃぬ融点!

昨日っていうか一昨日hythm recordに遊びに行った時に聞いたら、sajjanu音源2枚売れてるそうです!残りわずかw!店長の宣伝トークのおかげですね。私もここ最近ずっと聴いてるけどやっぱりライブが観たいなー。音源買った人は次の関西ライブを待っていてほしい。sajjanu知らない人はとりあえず試聴からでも!気に入ったらヒズムに行ってね。
Sajjanu | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
たまには買い物もします。給料日すぎたら買いますって言ってた腕時計をようやく購入。自分の貧相な腕が嫌いなので腕に着ける物はインパクト重視です。でかくてポップ!