ライブの話はまたそのうち

東京から帰っています。とにかく楽しかったです。ザブザブ呑みました。一日目は途中で危険を感じ、自ら強制的にリセット(リセットボタンはのどの奥)。戻ってこれて良かった。そこからは機嫌ようおしゃべり。マクドに7時間ていうだけで話のネタになりますよね(笑)。ありがとうございました♪二日目は意識は大丈夫やったけど危く終バス逃すとこでした。帰ってこれて良かった。でもsajjanu観たかったなー。
とりあえず水族館の写真をmixiにだけ載せてます。マイミク限定。時間なくてあんまり取捨選択してへんのでやたら枚数ありますが←半分ほどに減しました。気になる方はどうぞ。
昨日は昨日で休んでりゃいいのにヒズム行ったりヘラバ行ったりしてました。ヒズムで一瞬品切れやったsajjanuが3枚入荷してます。が、もうすでに1枚売れました(笑)。そのうちまた入荷するはずですが気になってる方はお早めにどうぞ。やっぱりみんな変なの好きなんね。早くまた関西でライブしてほしいなー。

今回もたくさんの人と出会えてしあわせでした。しばらくこの記憶でがんばれます。とりあえず今日明日はフル稼働。拘束時間は14.5時間。ふんふん!