@京都METRO 『strange』

  • xee
  • したっぱ親分
  • ホーリーあー
  • yometen
  • ロウテルコ
  • アタメ

090129ATAME - pinmyblood's fotolife

かわいいアタメの初メトロを観に京都まで。せっかく少し早めに仕事あがって行ったのにファストフードをもそもそ食べたりしてたら1バンド目にはまるきり間に合わず残念。アタメ以外は初見のバンドばかりやったけど系統バラバラでもニオイが一緒というか…観れたバンドは全部おもしろかったなー。特にyometenは狂うsajjanu好きな私には放っとけない感じ。ぶつぎりやったり緩急ありまくりのゴリ押しやったりと気持ち悪いー◎持ち時間ぶっ通してゾックゾクでした。マイスペではぶつぎりだけ聴けます。ライブのが断然いいけど気になる人は聴いてみて!
yometen - MySpace
ロウテルコもよかったなー。アタメもいい感じでやれてたんじゃないかな。すごくやりやすかったと本人たちも言ってたし、終わってから声かけてもらったりしてたみたいやしよかったよかった。ものすごく余談になるけど仕事の都合で本番直前にしか来られなかったGt.ハラグチ君を待っている間のBa.アミタ君とDr.テラモト君の小動物っぷりたらなかったw何にあんなに怯えているんだろうか。でもステージあがると楽しそうなんよね。不思議。テラモト君のドラムがどんどん好きだ。
終わってからyometenにがんばって話しかけてみる。思わず叫んじゃうぐらい若かった!その若さ、こわいです!これも余談やけど、いろいろ話弾んで、フライヤーもなかったしライブ情報もらうためにメールアドレスを書いて帰ったんすよ。…間違ったアドレスを。感じワル!本気すみませんでした!後でmixiで見つけてもらったり見つけたりして無事つながれました。
帰りは十三までハラグチ君、アミタ君と。アミタ君、少しはなれてくれたかな。いろいろ話聞けてにやにや。アタメはこれからおもしろそう!とりあえず3月にヘラバでアタメ企画!その前に2/15にFAAFAAZ企画@ヘラバでやっと4人でやれるらしい◎◎久しぶりのハセガワ君のギター!初めての4人アタメ!