@神戸Helluva Lounge 『MASS OF THE FERMENTING DREGS Live Tour 2009 ワールド イズ ユアーズ in KOBE』

久しぶりに人でパンパンなヘラバ!3バンド通して姿が確認できたのは粒子の頭ぐらいやったけど、その粒子が尋常じゃないくらい良くて大満足です◎実は観るの2回目で(1回目はPIPE69)前回も好印象やったから期待はしててんけど、そのはるか上を彼らはとんでた!『夢の中へゴーゴー』がぐるぐるして泣けてきちゃった。終わってから早速CD購入。でもマイスペースで全部聴けるし(笑)とにかくみんなも聴いてごらんよ!
MySpace 粒子
『鏡』と『挟み撃ち』(夢の中へゴーゴー)が特に好きです、私。
8ottoもさすがのライブやったな。トイレ近くて出たり入ったりしてたけど。初めて観た時から行く度毎回聴いてる一番好きな曲をこの日もやってくれて嬉しかった◎3/6、またえげつないメンツでヘラバに来るみたいで楽しみです。その時は姿が見えたらイイナ♪
ツアー初日のマスドレはそれゆえの粗さもありつつ、ヘラバ愛たっぷりのMCでほっこり。凱旋ライブおめでとう、ありがとう。新しいのんよう聴いてます。

ワールドイズユアーズ

ワールドイズユアーズ