新宿であそびませんか?

2009/2/24
disk union + Motion presents " FREE! Vol.3 " @新宿motion
YOMOYA / SuiseiNoboAz / sajjanu / VIDEO / 埋火
■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:FREE [2D別 ¥1,000]

行きます!2ヶ月ぶりの東京!!!考えてみたら私sajjanu2回しか観てへんのよねー。こんなに好き好き言ってるくせに。ドラムさんの他バンド観に東京行ったりしてたし、動画やライブ写真みまくってるし全然そんな気せんのやけどwwwあーでもギターお二人さんは去年の11月以来会ってませんね。おぼえとんやろか?
まあまあ、予定が合う方は一緒に酔っ払いましょうよ。

『個人盗撮れこーどコンピ』

HRKT-0008

発売日:2009年2月中旬(発売中)

価格:¥600 (税抜)

収録曲/アーティスト名

1.アリゲーター / student a

2. streamline→vortex / Radical Night Club Band

3. マイナス・アルゴリズム / de!nial

4. on the bus / thai kick murph

5. ziq / Radical Night Club Band

6. dog / ポニーのヒサミツ

7. tomas / student a

8. ドアー ~09.1.16 渋谷o-nest~ / ARTLESS NOTE

9. 百姓を騙して奏でる者はケツ毛が有らず、ただの熊殺しに過ぎぬ。/ Sajjanu
http://d.hatena.ne.jp/kojin-records/20090218

これ買えるのも楽しみ◎◎

あ、後、今日は難波ベアーズにいる予定。難波でも遊びましょうよ。
8日の日記書きました。
どうやら花粉症発症。ぐずぐずぐず。