貧しい血

21日のベアーズもほんま楽しくてごきげんやったんですが、帰りの電車に乗った途端気分が悪くなってしまい久々車内で吐くか思いました。ザーッと血が引いてくのがわかった。ベアーズでおしゃべりしてたお友達は信じてくれるよね???酒飲み過ぎてた訳じゃないって事!!!原因はたぶん貧血と酸欠と空腹です。普段徒歩圏内で生活しとうから久々の満員電車にやられてしまった。ちょっと間しゃがみ込んだりしつつギリギリ家の最寄り駅までたどり着き、冷たい空気を吸ううちに吐き気は治まったのでサクッと帰宅。即布団にもぐり込み、仕事から帰ったばかりの同居人に私弱ってますアピールをしたらにゅうめんが出てきた!というのろけ話でした。
たまには褒めとかんと…最近いろんなとこでグチってしまってるからなぁ。でも本当、私が弱ってる時は優しいです。今日も夕飯にホウレン草出てきた!