@神戸Helluva Lounge trespass presents『Style vol.20 -trespass & Feedback Daughter SPLIT CD release party!!-』

  • THE’VOLTEX
  • Hunting Pigeons
  • FEEDBACK DAUGHTER
  • MORGUE SIDE CINEMA
  • trespass

行くまではね、ちょっと3つくらい下がる要素があって*1薄氷の気分でいたんですが、やっぱりたくさんの知り合いが来てて、しゃべってるうちに前向きに。さらにtrespassとFeedback Daughterのスプリット効果で上機嫌(笑)クレジットに名前が載ったのって初めて。高知で私が撮った写真を使っていただきました。ぜひtrespass、Feedback Daughterのライブ会場やヒズムレコードで手に取って見てみてください。
それにしたって、人の多さもさることながら、trespassの時の男子率の高いこと!!!2列目まで100%男子!3列目も女子一人だけでしたよ。熱かったwww
trespass & Feedback Daughter SPLIT『vertigo』購入。

*1:簡単に書くとシフト、ゆら帝、新大久保