昔も好きだし今も好きだし

きっとみんなも好きになる。
2月15、24日以外のライブ日記は書きました。15日をほったらかしているのはflickr待ち(もっと言うとクレジットカード待ち。pro登録早くしたい!)24日は単にまとまらないから。書きたいことはたくさんあるの。
3月はライブちょっと多め。日記なるべくためないようにしないと。
あ、近々アナウンスしますっつって忘れてました!dawntune vol.2!!!いや、mixiのトップページやエコー、http://d.hatena.ne.jp/dawntune/はまめに変えてるんですけどね。だからここにも書いたつもりになってた。

決まりました。どんどんやかましくなってきてます(笑)今のナスカカー、神戸で知ってる人ってどのくらいおるんやろか。絶対楽しいよ!

この日、私行ってました◎◎
あと、こんなん載せられたくないかしらんけど(一応地味目にはっとく)私はすごくなつかしかったのでクッダチクレロを。ごめんね!uちゃん教えてくれてありがとう。