smile OK

3月は行くライブ多いから!
日記溜めないようにしないと!
って思っていたのにーーー!!!
3月があと一週間ほどで終わってしまいますよ!もう、本当、いろいろどうしよう…あ、でもおかげさまで5/24のブッキングは終わりまして、ほっと一息です。あとは告知しまくるだけ!だけ…!フライヤー、またヘラバの新くんに作ってもらいました。綴りを3か所間違えられて若干険悪な空気が漂ってます(笑)。ふわふわ(不和)。今はもう直してあるので現在nayutaさんとCYBERNEさんに預けている分のフライヤーでのみ間違いさがしができますよ(苦)。
明日はベアーズにNASCA CARを観に行きます。阪神なんば線に乗るんだー◎◎