音楽のせいで生きていけない

ていうコミュニティがmixiにあるんですよ。ただそれだけ。深い意味なんてないよ。ないったら!
あぁ、本当に3月は『ライブが楽しい』以外はよくない事ばかり。とうとう月末には風邪までひいて*1、駄目押しですか?!でもでも、だからこそ、月がかわって新年度。切り替わる気するよね。ね?今月はいい事いっぱいありますように。
そんなこんなでウツってた3月はろくにPCも触っておらずネットは携帯で見れる範囲しか見てません。イコール備忘録が出来てなーい。あれ、自分のためのだからいいっちゃいいんやけど…ま、そのうち載せます。とりあえず前半は3、12は東京。4、11はヘラバ。8もたぶんヘラバ行くかなー、な感じです。3日の高円寺は月末の風邪で迷ってたけど今日昼休んで落ち着いたし、何より誕生日返上して働くからって無理矢理3、4と連休頂いた*2のでもったいない!うわーん!貧乏性!!!ま、ま、ま、予定合う方は遊びましょうねー。

*1:熱をおして遊びに行ったシャングリラは、NISEUO最後まで観れんくて残念やったけどマヒルノ超素敵やったな。本質を観れた気がする。いいイベントでした。

*2:店の都合で1〜5までできれば休んでくれるなと言われていたのです(夜バイト)。