丸二日

ログインせんかっただけで取り残された感がすごいぞ、mixi!コメントの返信まで済んどう日記にコメントしづらいよなぁと思うのは私だけですかね。
3日はリミエキとsineとkuruucrewを観に高円寺に行ったはずですが私の土産話は築地一色ですwwwというのも、ライブ後二万Vでの打ち上げに少し寄せて頂いた後、築地にマグロの競りを見学しに行ってきました!私含め総勢7人!行く2、3日前に友人A氏に計画聞いてうらやましいとは思いつつバスの時間もあるし…と触れずにいたんですが。あはー。結局ノリでご一緒させてもらっちゃった◎◎もうね、激楽しかったっす、まじで!大興奮。マグロ超でっかい。アザラシか!競りもね、やる人によってリズムがあっておもしろい。そのうち血管切れるんじゃなかろうかと思うくらい顔真っ赤にして声出してはりました。かーっこいーぃ♪私はバスに乗るため競り後すぐ帰りましたが、みんなはそこからお寿司を食べに行ったそうです(むしろそこメインだ)。築地ある意味危険な(何度轢かれそうになったか…)テーマパークでした。みなさん本当にありがとうございました!また遊んでやってください♪
やっぱお寿司も食べたかったし悔しいので佃煮だけ買って帰りましたが、結局我慢できず神戸帰ってからの夕飯は回らないお寿司やさんに行きましたとさ。
あ、あの、もちろんライブもすごく楽しかったですよ!またそのうち書きますったら!狂う新曲増えてたなー。5月楽しみ!!!