3/6、3/15、3/20と日記と告知

090306 | Flickr
090315 | Flickr
090320 | Flickr
週末楽しかったなー。
15日はヨダレサゴとshiftと粒子◎◎SAVANS武田君のソロも初めて観れた。なるほど。やっぱ不思議な子だ。夜は私が一緒に住みだしてから最高人数がウチで就寝。全員寝袋持参てさすがですね。山形弁、会話を聞いてるだけで和みます。向こうは向こうで女子の関西弁は嬉しいらしい。生理とノロケの話しかしてへん気がしますが…あいたた。shiftTシャツ購入。
16日はアタメ企画。いろいろイベント被りまくってましたが楽しい夜になりましたね。久々bondanceが最強(恐?)ライブでグルグル。初ジアクトもかっこよかったー。ジアクトTシャツ購入。
17日は京都。あんなに早く家を出たのになぜ完全に間に合わない時間の電車にしか乗れなかったのかいまだに謎。1番目のFLUIDが観れなければ意味ないので河原町からタクシー使って無事間に合う。酔っ払う時間が欲しかったけど完全に自業自得ですよね。ヨルズとshiftは前で、他もふらふわしながらとても楽しかったー。tialaを初めてかっこいいと思ったな。終電で帰宅後はYさん、2君、同居人と5時くらいまでおしゃべり。私以外はもっとしゃべってたらしい。みんな元気やな。
ウチ結構ヘトヘトです。でもでも今週末はガバイ地獄が待ち構えてるし。うふふー。

2009/5/24 Sun. @神戸Helluva Lounge 『dawntune volume.2』
OPEN 18:30///START 19:00
ADV.¥1800///DOOR.¥2000(+ 1DRINK)

◆sajjanu (from東京)
http://ameblo.jp/sajjanu/
http://www.myspace.com/sajjanu

◆kuruucrew (from東京) + GUEST:吉田ヤスシ(from suspiria)
http://www.kuruucrew.com/
http://www.myspace.com/kuruucrew

◆NASCA CAR
http://www.geocities.jp/nascacar/
http://www.myspace.com/nascacar

◆CYBERNE
http://cyberne.ld.infoseek.co.jp/
http://www.myspace.com/cyberne

ご質問・ご予約はdawntune@gmail.comまでよろしくお願いいたしますー。

夜の仕事は接客なのでインフル騒動から超暇になっています。日に日に街のマスク着用率も高くなってますが正直マスクには疑問やなー。こんな時期にパチ屋来といてタバコ吸う時だけマスク外して、って意味が分からない。