冷蔵庫を買い換えました。実は冬からずっと壊れっぱなしやったんですがえらいもんで冬の間は特に困らんかったんですよ。でももうガマンの限界。作り置いたおかずが喋りだしたり(発酵音!プツプツいってる↓↓↓)、保存食であるはずの梅干が腐ったり…腐らないにしたって飲み物が全部ぬるいだけでげんなりっすよ。や、も、まじ、で、やっと、今日届いたー。基本、料理担当は相方なので私より彼のがテンションあがってます。これからもよろしくお願いします(写真参照)。ほめられると調子に乗る子ですが、それによって私がおいしいご飯を食べられるので見かけたらほめてやってね。わ、私だって料理できないわけじゃないんだから!
090509090504 004
090505081112
で、結局エコポイントの詳細っていつ決まるんすか!