さっじゃぬとよみます

普通にローマ字読みなのにみんなあえて難しくしちゃうのね。ってよく思います。
ところでディスクユニオンでのsajjanuとkuruucrewのスプリットの紹介文抜粋

昨年の来神で大きな衝撃を残していったツインギター&ドラムのスリーピース鬼畜バンドsajjanu

『昨年の来神で大きな衝撃を残していった』ここがなんとなくうれしいですよね。京都でも大阪でも衝撃は残していってるはずだけど。神戸に一番がっつかれてる、みたいな。笑。先週末hythm record遊び行った時に聞いたらこないだの来神で入荷した 『Pechiku And Quebec』もう売り切れたってさ。 狂うとのスプリットももうないから送ってって言ってるとこだってさ。何、この勢い。とりあえず、とりあえずさ、7/7はRAIN DOGS集合ってことですよね。だってみんな大好きなんでしょ???!!!

2009年7月7日(火)
『大阪下半身祭り'09-駆け抜けて性春-』
★出演
sajjanu(東京)
オシリペンペンズ
クリトリック・リス
桃色神社
チッツ
  and more...
 
転換中ACT:
顔面アナル
 
FOOD:
大阪あばずれ亭
 
★日時
2009年7月7日(火)
OPEN 18:00 / START 18:30
★チケット代金
ADV \1500 / DOOR \1800
(別途1ドリンク代 \600)

シコシコメンちゃん楽しみにしてます。もしかしたら私奈良帰りになるかもしれない。去年風邪ひいて断念した蛙跳びまつりに行きたい。あーでも体力もたんかなー。