おはようございます

約2ヶ月、ろくに更新してませんでしたねぇ。企画が終わって、しばらくぶりに締まりのない日々を満喫してます。まだ寝れる。いつだって眠たい。けど、ちょびっと不安になってきた。あんまり寝すぎて忘れられるのはやだやだー。後、最近リアルでみる夢が悪夢ばっかり。超うなされる。そろそろ起きんならんわ。てことで日記から始める社会復帰。
ま、ぼんやりしてるだけで楽しくやってますよ。ジョジョの4部をやっとコンプしたり(結局ジョジョ一番くじはどこのコンビニでもお目にかかれませんでしたが)、奈良は吉野山までとんまつり(蛙跳び行事)を観に行ったり(鮎の塩焼きうまかったす)、初めて白髪染めを買ったり。違うねん。歳で白髪が多いんやないねん。昔っからなんか多いんだけやねん。だけやねんて。
先週末のライブ三昧は3日間連続で出会う人が多くておもろかったな。とにかくアタメとFLUIDには大感謝です。たぶんこの連休中の刺激で目が覚めたのだろう。てか叩き起こされた。
とりあえず次は8/1が楽しみでしょうがない!初ムーズムズ!やっとムーズムズ!
でも今週末もきっと楽しい◎◎土日はヘラバで遊びませんかー♪