不治

あぁ、今日もなんて楽しかったんだろう。昨日を超えることなんてないって、昨日は思っていたのに。昨日は本当に幸せで、どれだけ飲んだかも思い出せなくて、案の定今日はひどい二日酔いで。けど、ぐずぐずしてた割に早く着いた河原町では鴨川沿いにずっと出店。そりゃあお祭好きとしては行ってまうよね。まさか地面があんなぬかるんでるとはつゆ知らず。そして二日酔いの胃腸には受け付けないものしかないんだ!美味しそうな匂いは凶器!メトロにたどり着くまでに鴨川で足を洗うこと二回。鴨川、雨降っててもその流れはきれいでした。あぁでも跳ねた泥でパンツはどろどろ。ちょっとしたアドベンチャー。おかげで二日酔い解消し、昨日と同じ穴にずぶずぶと。酒まみれ。絶対いらんはず*1のライブ終わってからの一杯まで遊ばせてもらいました。念願のムーズムズのCD購入。こないだ*2は帰りを今日より急いでたのよ。Tシャツは8/23のヘラバで悩む!HIDEさんが喋るとつい笑ってしまうけど、あんなに正しいことはない!ような気がする。やっぱりパンクが好き。
おやすみなさい。

*1:終電早いんやからはよ帰れっちゅう話です

*2:西院ミュージックフェスティバルー