@アバンギルド

念願のLightning Bolt、そらもう、えら良かった。いやもう善し悪しとかより、満足できた事に満足。みたいな。待って、待って、待って、待って、がっかりだったじゃあ、あんまり切ないもんな。観たかったものが観れたのです。
高いとこから見下ろしたり、人様の足の間にしゃがみ込んだりして姿を焼き付け、気が済んでからは音の正面できゃっきゃ言うて遊んでました。昔の曲とかやられると最高にアガります。
(アバンギルドにしては)たくさんの知り合いに会えたのも楽しくなる要素。なんとかいんざすかいのリズム二人がいると毎回調子に乗ってしまう私です。
とりあえず行く機会があるなら万難排して行くべきです。何か所でも。かわいそうに、私にLightning Boltを教えてくれた同居人は仕事でどこにも行けません。仕事はなぁ…仕方ないよなぁ。
そもそも一人で高速バスでも使って江ノ島オッパーラに行こうと思っていたのだけど、たまたま車で行く友達を見つけて乗っけてってもらえる事になりました。アタメくんありがとうございます。
まだ一人乗れるらしいよ。誰かどう?

アースリー・デライツ

アースリー・デライツ

買った新譜もとても好み。3曲目と最後のが好き。たぶん江ノ島の夜は京都より楽しくなるなぁ!みんなインフルエンザ罹ったりしないでね!