渡りに舟

8月行ったライブ、書き出しました。4周年月間やったのでほとんどヘラバばっかり。8/30のアタメは何回見てもイイですね!あの時は寝坊してごめんね(笑えない)!
そんなかわいいアタメの二人が江ノ島Lightning Bolt観に行くっていうので同乗させてもらってオッパーラ乗り込んできました。フロム兵庫。てっぺいくん、てらもとくん、大変お世話になりました!寝坊してごめんね(本当に笑えない。遅刻は回避したけど女子を捨てていってごめん)!
行きしは皆フワフワしちゃってSA寄る度に長居。だいぶん時間がかかったのは大阪での渋滞のせいだけじゃないはずだ。高速バスの時は休憩15分なのでいつも諦めていた浜名湖SAのうなぎジェラートをやっと食べられました。特筆すべき事はないですが満足はしました。うむ。八丁味噌ソフトはチャレンジする気が起きませんでした。
江ノ島着いてからは東京在住アタメのはせくんと合流後すぐ別行動*1。暇な私は東京のガールフレンドを呼び出してデート!とめどないガールズトーク!大好きよ!!!
24時くらいに着いたオッパーラはすでにぎゅうぎゅう。カレー食べれると思ったのに…
Lightning Boltは姿を見るのは早々に諦めて思い切りのびのびと踊り倒しました。たぶんセットは京都とそんな変わって無い。でも新譜の曲が分かると分からないとじゃ楽しさもだいぶ違うよね。
ちょっと申し訳なくなるくらい酒と汗にまみれてしまった…知らん人とたくさん乾杯したなぁ。あ、知ってる人にも会えた(江ノ島まで行ってんのに)!
velocityutとKIRIHITOが、どちらも今まで観た中で最高でしたよ!この2バンドは前で観れたしね。
竹久さん魅力的すぎるー!大人の男ー!人が舞い過ぎて(機材に突っ込んで)何度か中断しちゃっているのにイライラ顔一つ見せないんだよ。セットもお祭感に溢れてて…!
VELO天誅が新しくなってたけどサイズなくて買えなかった…次いつ観れるやろう、velocityut…23.5!23.5!
とりあえずすぐ帰路について、6時くらいにどっかのSAで仮眠。とか言いつつ、私、その前も後も結構寝ちゃってたorz私が一番年上なんですが一番コドモで情けないっす…運転もできない低血圧の酒飲み…うわぁ…
みたいな感じの先週末でしたよ。楽しくてたまらんかったです。また遠く(九州辺りがいいね)にライブ観に行こうって言っとうけど、ていうかアタメでライブしに遠く行ければいいのに。もっとたくさんの人に知ってもらえますように。

アタメ MySpace

  • 12/6 アタメ企画『BLACK GUM5』アタメ・FAAFAAZ・ANODE(東京)・mu-neujohn@Helluva Lounge

出演バンドはまだand moreかな?期待してます、新曲◎◎

ここ数ヶ月、余りにも日記を書かなさすぎて文章力が崩壊…まとめ方がわからないのよ。リハビリテーション

*1:機会が少ない練習をするのだそうで。遠距離はつらいね