クッキー○ーンナイト

HOSOMEとYOLZ IN THE SKYを観に行ってきました。
いろいろ驚きでしたが一番はあの客の少なさでしょうか…私が勝手に人いっぱいのはず、と思っとっただけなんやけどさ。だってクッ○ーシーンナイトとかさ、来ると思わない?そうですか、来ませんか。そこ(集客)はバンド任せなんですか。
まぁまぁ、いいんですけどね。人が少なかったりアウェイ感炸裂してる時のヨルズの方が期待度は増すので。
実際とても良かったしなぁ!結構前から大好きだとは思ってたけど、去年渋谷で*1観て以来もうラブが止まらないんですよ。気持ち悪い私。
全員から目を離したくないので最終目が回っちゃうんですね。そういや昔、誰やったか、『ヨルズで踊ってる人達はとり憑かれているようでちょっと怖い』みたいな事を言ってたな。妄信的な信者というか。よくわかります。でもあの音に操られるのは快感なんですよ。

IONIZATION

IONIZATION

出たばかりの新譜が物販に無かったですwwwちょっと前たまたま会った時に今度物販で買うね、って言ったら微妙な顔されたので私はさっさとタワレコで買いました。次のライブにしたって二か月近く先の話やし気になってる人はとっととどっかで買っちゃったらいいです。タワレコはライブ音源付いてきたよ。音量は上げる程良い感じに聞こえる!
ここのところヨルズかLightning Boltしか聴いてないです。頭弱ってます。たぶん。

*1:FLUIDとかリミエキとかアクシデンツとか出てたやつ