詰め合わせ

備忘録をいろいろと加筆修正しました。修正は日付の変更なのでここにも書いときます。

  • Helluva Lounge忘年会は12/28から29になったようです

後は、9月に行ったライブの詳細を全部(たぶん)。あんま行ってなかったなぁ。
クッ○ー以降の箇条書き。

  • 11/23のbonは本当に葬送曲のようだった。いつもと同じ曲なのに。暗くてこわかった。最後1曲ですぱーんと突き抜けて踊れたけれどそれ以外は震えるほど。このライブが終わったら死ななければならない、みたいな気持ちになった。でもそれが良くなかったというわけではなくて、というかすごいことだと思うんです。Yoke & Yohsは楽しかった。CDRを買いました。
  • したっぱ親分が好きだと白状します。あんま酔ってなかったのでCDRを買いたいのになかなか物販に近づけず、やっと声をかけるも手も声も震えて顔は真っ赤っていう気持ち悪さでした、私orzどうせきもい人になるなら写真も撮っちゃえばよかった…
  • 姫路で財布なくす。
  • 一週間後見つかる。未だ取りに行けてない。
  • マウンテンパーカーはパープル。
  • みやこ夜は人多かったです。非常に。おつかれさまでした。ほぼ全て楽しかった。HOSOMEはアンコールしてくれたし。神聖かまってちゃんを好きだといいたくないなぁ。恥ずかしいなぁ。同属嫌悪というか。ちょっと違うか。ピーズは好きだって言えるもんなぁ。まぁ最近ずっと聴いてるんですけど。youtube再生リスト流しっぱなしでネットしたりしてる。でも好きじゃない!
  • アタメ企画行って追及したかったことをぶつけた時のてっぺいくんの反応がかわいすぎてやばかったです。きゅんきゅんします。ライブももちろんよかったです。平均が上がった感じ。はせくんがちゃんと前向いてた!かっこいいwww!
  • 久しぶりにsunsui。で、FLUID。ビンゴ君がすごくかっこよかったと思うのだけどいかんせん音があんま聴こえず…真ん中にいたお友達はとてもバランスよく聴こえていたと言うのでたぶん私の立ち位置が悪かったのでしょう。移動はしたくなかったんだwww新しいのって3曲目?20日もぜひ聴きたいです。メトロじゃないからかめずらしく全員と絡めてうれしかった。なかなかゆっくり話す時間ないもんなぁ、いつも。初めて観て聴いた+/-に完全に感覚全部持ってかれて最後は脳がぶわぶわしてた。気持ちよかったー。出会わせてくれたFLUIDに勝手に感謝。今思えばあの時はかなり酔っ払っていた方です。

bloodthirsty butchers vs +/-{PLUS/MINUS}

bloodthirsty butchers vs +/-{PLUS/MINUS}

THROWN INTO THE FIRE

THROWN INTO THE FIRE

2枚も買ってしまった。

  • 12/10は豆乳鍋。最近鍋ばっかしている。
  • 17-5時のイベントで目当てが夕方と4時頃っていうのは…もう…
  • デジカメ壊しちゃった。年内に戻ってくるかなー。
  • おかげで1枚も撮れなかったのが悔やまれますが快楽ギグは楽しかったです。半年ほど前にお話したことがある女の子と再会できて嬉しかった。FIRE好きだ!