the bondance in Mexico

見つけちゃった!youtube!!!どうやら11/23@ヘラバのときの対バン、Yoke & Yohsの人がアップしたらしい。ぶっちゃけ、次いつ観られるのかさっぱりわからない状態なのでせめて動画くらい広めさせてください。い、いいよね?ビクビク

これがこの日の最後の曲。セイケ君かっこいい!ドラムかっこいいいい!!!

こっちが最初の曲。こっちは最後までほとんど真っ暗なので音だけ聴く感じで。いらちな人は3:00くらいから再生すればいいよ。余裕のある時に最初から聴いたらいい。
広めたいっていうのはもちろんあるけど、単純に私が嬉しかったのでテンション高めで失礼いたしました。もうちょっと姿がはっきりわかる映像も観たい人とか…いる?
明日は毎年恒例Helluva Lounge忘年会。今年もおじゃまさせていただきます。楽しみだなー。