ただいま

帰ってきた途端風邪ひきました。タイミングいいんだか悪いんだか。仕事両方休んじゃった。おかげでだいぶましになったけどまだ少し喉がぜぇぜぇいう。

  • 金曜。valvaと粒子観にHOKAGE。珍しく同居人も一緒。やっぱり二人で余所へ行くと必要以上にきゃっきゃしてまうなぁ。恥。粒子でデレデレになる二人。雨がひどかった。
  • 土曜。狂うクルー・ムラタさんのスカムバースデー@新大久保へ。バスの到着時間の都合上1バンド目だけ観れず。こっち(関西)から来てる友達やヨダレサゴ、東京在住アタメのハセ君のおかげでさらに楽しくてずっときゃっきゃしてた。破壊宙のタイ料理がおいし過ぎました。グリーンカレー最高!マフィンとかも食べれば良かった。ライブ的にはMELT-BANANAから最後のkuruucrew + 吉田ヤスシまでの流れがいかつ過ぎ。グシャグシャになって遊んだ!狂う最後のあの曲の破壊力ったら!ムラタさんおめでとうございまーす。私もすぐ追いつきます卍
  • 日曜、昼。朝から雨降ってたらしいけど私が活動する頃にはやんでた。神戸が暖かかったので薄着の用意しかせんかった自分を呪う。超寒い。新宿をウロウロ。迷子の素振りは見せません!必要以上に歩いた!ディスクユニオンでお買い物。

カーバイド

カーバイド

POP Konducta

POP Konducta

石頭地蔵のユニオン限定DVDもらえました。通販はめんどくさいと思ってたのでちょうど良かった。Owllightsはライブ観れるまで買わないつもりだったんだけどid:bsiderさんが余りにも絶賛しているので聴きたくなって。関西でライブ観れる日が来ればいいのに。早く。

  • 日曜、夜はvwvw、bahAMabaの共同企画へ。ハセ君が昨日に引き続き付き合ってくれる。bahAMabaのドラムさんがフードを出してはって、それがまた激旨でした。ウマもつ煮込み。私この二日間、イベントでのフード以外ろくなもの食べてない。ライブもすごく楽しめてふわふわ。前日のガチ面子な企画はもちろん楽しいんだけど、こういう知らなかった音楽を教えてもらえる刺激的な夜も大好きです。なんせ全バンドかっこよかったもんね。こういうのしたいし、こういうのに音楽好きにもっと来て欲しいー。というわけで最後に告知につなげるわけです。詳細出揃いましたので改めましてよろしくお願いします!

2010/4/9 Fri. 『dawntune volume.3』@神戸Helluva Lounge
OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1,500yen DOOR/1,800yen

ご質問・ご予約はdawntune@gmail.comまで

bahAMaba私的にはかっこよかったけど、本当はもっとできるらしい!神戸で見せて頂こうじゃないですか!!!