ごちそうさまでした

うちの日記の中で更新する度いつも高評価を頂く(のがイラつく)『同居人のごはん』の時間がきましたよ。しばらく溜めとったら一年前の dawntune前々夜のごはんが出てきたり。今回は私ごはんもチラッと混ざってます。
ごはん | Flickr
teryouri 043teryouri 039
teryouri 031teryouri 029
teryouri 011090523-30 003
餃子はタネから作りよるし、私が作ったシチューの残りでパングラタンなんかも作る。天ぷら作れば骨も捨てんと骨せん作るし出来すぎですよねー。でも最近は私のが作る。こんな手ぇ込んどらせんけど。写真最後のたこ焼きは去年5月の私企画前々夜です。景気付け?的な?そいやGROUNDCOVER.が初めてヘラバにきた時、octpus portって曲をやる前にモチさんが『たーこ焼ーきたーべたーいなー』ってゆるくつぶやいたことを未だに覚えてるなぁ。そんな流れで告知です。

2010/4/9 Fri. 『dawntune volume.3』@神戸Helluva Lounge
OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1,500yen DOOR/1,800yen

ご質問・ご予約はdawntune@gmail.comまで

明石まで明石焼き食べいきたいっす。神戸の明石焼きってなんであんな高いんやろか。