4/9ありがとうございました

pinmyblood2010-04-11

昨晩Helluva Loungeに遊びに来て頂いたみなさま、素晴らしいライブで楽しませてくれた出演者のみなさま、Helluva Loungeのスタッフのみなさま、応援してくださったみなさまに深く深く感謝です!私は最高に幸せな夜でした。私が遊ぶために企画をしている訳ではもちろんないけど、大好きな音楽がずっと鳴ってるんだからやっぱりこんなに幸せな事ってないです。
イベントを企画されている方とお話すると何を大事に、気をつけてやってらっしゃるかってそれぞれでとても興味深いんです。私の場合はいかにかっこいい音楽を拡げられるか、みたいな感じで。全然うまく言葉にできてないけど。知らないままなんてもったいないよ、がテーマ。になるんかな。そこを大事にしすぎて集客につなげられないのはいけないと思うんやけど。いやいや。また落ち着いたらこの辺の事はちゃんと書きたいです。なんでこの話始めてもたんやろ…
今日は一日中ごろごろしてしまいました。明日は名古屋に行ってきます。bahAMabaGROUNDCOVER.@リフレクトスタジオです◎名古屋、The ピーズが復活した時の東名阪ツアー以来やわ。ジアクト企画ってのもイイ!(私が東京に行けないので)しばらく観れないGROUNDCOVER.bahAMaba目に焼き付けてきます!!!
写真は企画に遊びに来てくれた10年来の友達からの誕生祝い。ありがとうございました◎ちなみに机のGROUNDCOVER.サインは企画一回目の時の。