『音楽を心から愛している人たちに幸運を!』

タイトルはbahAMabaヤマキさんがやってたレビューページの最後に毎回添えられている言葉。このコーナー好きだ。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
4/9の写真をアップしました。
100409 "dawntune3" | Flickr
100409 004
私が撮ったOUTATBEROの写真には誰の目も写っていない。それはなんかいいと思う。最後のあれにはびっくりしたな。ケガ大丈夫かな?
100409 019
なんで昔に観た時に引っかからなかったのか。こんなにかっこいいのに。落ち着いた大人に見えるけどライブの時は楽しくてたまらなくって笑っちゃうのがガマン出来ない!みたいな顔をするん。すごくいい。本当は大人じゃないのかもしれない(笑)ライブがかっこいいんだよ、ライブが。
100409 032
普段のハイスクールララバイだってすごいんだよ。本当だよ。でもこの日のkimさん参加ver.はすさまじかった。ハイスクールララバイ、次は26日に難波ベアーズ。仕事休めるかなぁ…観たい。
100409 059
無理言って出てもらって本当よかった。アタメは愛されとうね。まだまだたくさんの人に知ってもらいたいので考えよう。なんだって手伝う。
100409 115b
新しいドラム、銀河くん初対面でした。あー大好き。本当好き。毎回なにかしら間に合ってないGROUNDCOVER.ですがもうすぐアルバム出ます。最初企画やるってなった時はもしかしたら間に合うかな?どうかな?みたいな感じやったん。間に合わんかったけどwww。less than TVから!あー楽しみ!本当楽しみ!