ぜいたくな春


自分の企画の日からずっといろんな事が頭の中を渦巻いてる。社会復帰できてる気がせん。涙腺がゆるんどう。とはいえ遊び倒してもいるので大丈夫です。もう少しで夜のバイトが再開するので、ってか書いてませんでしたが、私、ここ一か月程夜暇でしてん。急に店が改装工事するとか言い出して。仕事一個て楽やなぁ、このまま夜の方辞めちゃいたいなぁ、とか。考えちゃったりして。オープンしてからの地獄を思うとユウウツにもなりますよ。まぁそんなことはいいや。ここは近況をこまごまと。

  • 11日。近鉄でちまちま名古屋まで。車窓からの景色で今年の花見は満喫。知らないおじぃの世間話の相手などする。途中デジカメの充電が切れていることに気付き予備電池も充電器も持ってきてない事実にくずおれる。忍者がいっぱいの駅のホーム撮りたかった…名古屋っぽいところには少しも寄れんかったけどライブはとてもとても楽しかったので大満足◎でもジアクトはさらっと終わったよね。bahAMabaは二つの意味でクソアツかったです。もう絶対忘れない!大人かっこいい!アントニオスリーは初。じわじわ入ってくる。好きな感じでまた観たい。GROUNDCOVER.でまたきゃっきゃ。何も考えんと遊んでいい日なんだもんね!*1ジアクトのみなさまいい夜をありがとうございました!惜別を経て漫喫で夜明かし。よつばと。とかひめあの〜るとか。朝、外出たら結構な雨やったのでやっぱり観光もせずまたのたのた近鉄で帰路。名古屋土産はドアラグッズがいいですね☆☆
  • 15日。ヘラバにしたっぱ親分観に行く。確か前もいちぢくぢると一緒だったね。いちぢくぢるも気になる存在になってきた。前回音源買ったせいで話し掛ける理由もなくふわっと帰る。イケメンこわい。5/13のベアーズおもしろそうやなー。

5/13 anPRETTY(ゴリマッチョ)・ファーファーズ・したっぱ親分・ワンナイトジェラシーズ@ベアーズ

  • 17日。出町柳ソクラテス&スーに行く。早く着いたので鴨川ふらふら。川のそばに住みたい。海が近いのもまぁ癒されるけど川のが断然いい。気がする。ライブは終始楽しかった。メンツがどうとかじゃなくて雰囲気が良かったのです。スタジオに飲み物持って入っちゃダメってことだったので2バンドだけ、観ずに過ごしちゃったけど。お酒は手放せません!観たバンドは全部楽しかったけどジアクトが素晴らしすぎて何年かぶりにメガネ壊しました。さらっと終わった名古屋では聴けなかった好きなん聴けた♪manholeのみなさまありがとう◎たくさんの人の名前を覚えた。…おぼえた?忘れないうちに再会したいです!神戸ってスタジオライブないよね。なんで?

100417 | Flickr

  • 18日。ヘラバ。いつもお世話になってるお兄さんお姉さんに誕生日祝いをいただきました。すでにペロリといただきましたwwwありがとうございました!ライブはkasuppaが良過ぎて泣けた。今までで一番良かった。THE'VOLTEXも新しいのとか増えてて良かったなー。そういやヨルズ行くかもって言ってたんだっけ。ごめん。
  • 19日。同居人の誕生日。私含めて4月生まれの知り合い多すぎる。mixiのカレンダー、賑々しいよ…。前から気になってた近所の鉄板焼バルで夕食。ここが大当たりで、スタッフさんが近い感じも、店内の雰囲気も、何より味が最高でした。何頼んでも本当美味しかったなぁ。二人してご機嫌で帰宅後、即寝。ちなみに私の日は焼き肉でした。アカツキおいしいおいしいアカツキ

clap

食べログ clap

  • 写真。名古屋土産◎動画とかちょっと観たけどヤバいすね。荒ぶる有袋類www
  • 連日。頭の中でゲバゲバ鳴ってる。

*1:一応神戸では振り切れない色々があるのよ。心底遊んでるように見えてただろうけど!