追い付かない。

すっかり疲労に支配される毎日です。とにかく休めない。来月からはましになりそうなんですけど…なんかもうランナーズハイ?みたいな感じ。逆に楽しくなってきたかもしれない。ちなみに今日は昼の仕事休んじゃった。両方続けて働けるのは三日が限度です。夜は仕事。
結構前の話ですがムーディーブルース時計が当たりました。うれしい。カシャカシャとはいわない。
昨日の話ですがネットブックを注文しました。やっちゃった。本当はxperiaが猛烈に欲しかったんですけどねー。猛烈に反対されまして…意味わかんない。あーあ。届いたら始めようかなtwitter
恋する感じを久し振りに思い出したらじんましんがでました。何故?!いや、そんなことより続きが気になるー、という少女漫画の話。月の子を立ち読んでます最近。てか今更。