そのプロセス

pinmyblood2010-06-06

group_inouを聴いています。今回のは勢いよりもじんわり染みてくる感じ。感覚がとても好き。レコ発は京都ワンマンだけ行こうと思ってます。チケット買わないとな。

_ (アンダーバー)

_ (アンダーバー)

最近どんどん夜のバイトが楽しいのはお気に入りの子が増えたから。そうか、あんな店でもお気に入りさえいれば好きになれるのか。○年働いて新発見。今日ももちろんヘラバには行きたかったのですが休めず、その割にはご機嫌で働いておりました。あぁ、でも明日は超つまんない。かわいい子二人とも休みなんですもの。先月よりはましやけど、今月もそこそこ休めませんでした。行けるライブに関してはめいっぱい遊びたいです。がぶがぶ飲んでばたばたおどりたい。そのうちあの子を誘ってみようか。
はらロール、超うまかったですよ!!!豆乳クリームだからおいしいのか単に味がよいのかはわからないけど、私大好き!どっさりクリームなのに重くない!はらドーナツも今度買う!イチゴみるくと青巻、白巻を二人で半分こ。ぺろり。

お探しの店舗のページはありませんでした

携帯を機種変しました。ものすごく気に入ってます。私にはスマートフォンなんてまだまだもったいないってことやろかwとりあえず使い慣れてはいないのでメールの返信がいつも以上に遅いですが許してやってください。