7/17・18

17日は東京のお友達・まみりん(id:everything_flows )が来神。モトコーを連れまわし、雑貨屋で女子感出しつつ、最後に彼女の目的のコフクカフェでの個展へ。

『長谷川信也個展 色彩採取』
個展日程:2010年7月17日(土)〜8月1日(日)
店休:火曜・ 金曜
時間:12時〜20時
場所:コフクカフェ
兵庫県神戸市中央区海岸通4-3-17 清和ビル2F

長谷川さんもいらっしゃっていろいろお話を聞けてよい時間をすごしました。コフクのプリンもうまうま。
18日は夜の仕事終わってから(だから正確には19日)知人のお店で関西TV『怪談グランプリ2010』パブリックビューイングwwwたくさん人おってもこわいもんはこわい!知り合いがね、出てたんですよ。普段はデザインのお仕事してはって(ヘラバのHPや看板、ショップカード等々!)、ロックのバンドでギターも弾いてはるんですが、このたび怪談士としての名刺もいただいたのでイベント等で怖い話してほしい人は連絡してみたらいいと思う!
てことで、怪談士・Yさんのバンドも出るHelluva Lounge5周年月間一発目(フライング気味)のイベント。

Helluva Lounge 5周年企画vol,1
2010/07/31 土曜日

starring…

・SUNSONS
・Isseki’s Funkberater
・THE YOUNG PENNSYLVANIANS

…and ゲスト有り?!

FOOD:くしかつこうぞう

OPEN/18:30 START/19:30 ADV/1,500yen DOOR/1,800yen

ヘラバで串かつ?!