おはようございました

久しぶりやけど振り返ってたらどもならんので何事もなかったかのように始めるよ!
nothing face from Colombiaてユニットがとてもおもろかったです。FAAFAAZ教えてくれてありがとう。ベアーズ行ってよかったわ。LARGE400はかっこええしLOT6の小噺わろたし、FAAFAAZもうるさくて楽しかった!あの雰囲気も他では味わえんものやったしwww
私にしては珍しく早い時間に難波に着いたのに買い忘れてた漫画思い出して本屋を求めてうろうろしてたらやっぱりギリギリでした。カリスマ先生の新刊ーーー◎

つなぐと星座になるように(1) (KCデラックス)

つなぐと星座になるように(1) (KCデラックス)

行ったライブの記録、すこしずつまた埋めていきますmm