@福山cable 骨ノ髄マデ青イ鳥 #4

一年ぶりくらいの遠出のライブ!JAILBIRD Y観にいってきたんよ!台風12号とともに…山陽新幹線さんの余裕っぷりが男前やったよ!岡山・広島の在来線は朝からずっと止まってたのにね!正直行く前は心ぼっきぼきに折れまくってたけど、ライブハウスについてお酒を手にしてフロアへの扉を開けたとたんのJAILBIRD Yで瞬間で来てよかった、って心底思って、お酒もすすみますよね。。かっこよすぎますからね。仕方ないですよね。ひさしさんのね、ギターだけでも震えるし腰砕けるしよだれとかたらすのに、私が居るのに気付いた時の仕草とかね、イケメンすぎてまじ自重していただきたいです。こんなことこっぱずかしいし頭悪すぎるしツイッターじゃ書けない…けどひさしさん好きすぎる。CDに入ってない曲とか7月のヘラバでも聴いた気がするけどあれも早く好きな時に好きなだけ聴けるようにならないかな。
他のバンドも、スライディングマンはドラムがめちゃ好きな感じで良かったしブチゾンビーズも短かったけど元気やったし忘却コードは変でおもしろかったし、tiala初めて一番前で観れてとにかく音でかくて大好きなless talk more xxxx聴けたし、もう傍目に気持ち悪い笑顔しかしてなかったと思うけど本当に幸せだったんだよ。周りのすべてに感謝したくなる夜だったんだよ。
忘却コードとtialaのCD買うた!スライディングマン買いそびれた!

DIRTY FLOOR IN BRIGHT (ダーティ・フロア・イン・ブライト)

DIRTY FLOOR IN BRIGHT (ダーティ・フロア・イン・ブライト)

JAILBIRD Yが観たいだけならわざわざこんな大型台風の日に行ったりしません。最高のブッキングと勇気でイベント決行してくれた企画のやはたくんに、ありがとうございました!