@神戸HELLUVA LOUNGE

  • RED DOLPHINS
  • Electric NAADAM Magic
  • 幣band
  • kasuppa

新君が2ステージ叩いたうえにえらいほめられていた(主にジョニー夫妻に)。私の新君への感想は「少しは痩せるかな」です。ていうか痩せろ。
エージ君もかっこよかったし幣ちゃんも素敵だった。kasuppaも新曲いっぱいでがんばってる。しゅーげーず好きな人には「神戸にはkasuppaっていいバンドがいるよ」って叫びたい。知らないなんてもったいない。CDはネットだとConvex Levelのギターの人のところで買えるので遠くの人も買ったらいいよ。なんか全然知らんかったけどkasuppaのTシャツとかも実はあったみたいだし、ていうかジョー君…じゃない、やぶき君はとても絵がうまい人だったのだね。オシャレTシャツがいっぱいなのでそういうの好きな人はfake product Ltdのデザイン一覧:デザインTシャツ通販ClubTもチェックしたらいいと思うよ。
いや、本当にいいバンドなのよ。もったいないって。