tbsラジオpodcast様がご乱心

ちょっと何言ってるかよくわからないんですけども

【お知らせ】
ポッドキャスティングの配信サービスのお知らせ

TBSラジオでは2013年2月1日(金)からサーバーへの負担軽減のため
(1)ニュース・時事性が高いコンテンツは、引き続き1週間で更新
(2)それ以外のコンテンツに関しては、原則的に1ヶ月で更新
というルールで運用してまいります。
また、番組が終了した場合も1ヶ月で、配信サービスを停止いたします。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

これからもTBS RADIO Podcasting 954をよろしくお願い致します。

http://www.tbsradio.jp/info.html

ということだそうで…twitterで検索してみたら解釈の仕方もいろいろあって

  • 月一回の配信
  • 月一回4週分を配信
  • 月一で削除
  • 月一で削除を2月から適用=2012年以前のものも2月から削除…等々

どれが正解?とりあえず今月中に気になるpodcastの過去分はダウンロードしとけってことらしい。よくわかんないけど。一ヶ月経ったら削除ってことになるとただでさえ人に勧めづらいエレ片がますます広められなくなっちゃうじゃんかー。涙流して笑う回いっぱいあるのにー。
久しぶりの日記だし殺して君の結婚パーティーの話とかATAMEちゃんの企画は毎回面白い話、エレ片のコントの人7に行った話(そしてそれからエレ片への好きが止まらない話)、昨日のハードレインでたいそうご機嫌にたいそう酔っ払った話とかしたかったけどそれはまた今度。。