なんということでしょう

好きなものがふえ続けてます。もう結構歳をとってしまったけどまだまだおもしろいことは残ってるらしい。なんかちょっと途方に暮れる。
キングダムは24巻まで読み進み、続きはまた来月に最新刊まで買う予定。来月までのそわそわを散らせるためにPlayブックスで安かった三国志吉川英治)に手を出したところこちらにもはまってしまって、もう登場人物の名前でパニックです。でも読むの止まらない!今とうたくが討たれた辺り。
後、自分でもびっくりなんですがプロレスにはまりそうです。きっかけが劇的ビフォーアフター*1っていうのがなんとも恥ずかしいけど。。プロレスラーにヒーローや武将の具現化をみている。筋肉大好きだったんだ、私。今一番ほしいものは棚橋弘至選手の3枚組DVDです///試合近くでやらないかなー。ビフォーアフターの後に観たアメトーークの今、プロレスが熱い芸人もおもしろかったー。ユリQさんみたの何年ぶりだ!?『誰をやってる誰なんだ』www

*1:新日本プロレスの寮をリフォームする2時間スペシャルやってたのこないだ