イヤァオ!!!

ついにJUNK podcastにも削除の波がやってきました。

【お知らせ】
ポッドキャスティングの配信サービスのお知らせ

2013年7月1日(月)から、JUNKのポッドキャスティング配信サービスは、サーバーへの負担軽減のため「6か月更新」とさせていただきます。
ポッドキャスティングの配信サービスのお知らせ - podcasting 954

もちろん私は全部ダウンロードしてるし、特に困らんっちゃ困らないんだけど…今年7月以降にエレ片好きになる人は土下座恋愛術も大モテナイ先生も安い!三国志ツアーもアシッドマンさんは超満員だったDJやついの学祭の話も(その他7年分?くらい?のおもしろポッドキャストが)聴けないんだなーと思うとだいぶ寂しい。SNSなんかを利用して、手順を踏まえてお友達になってコピーをして頂く、なんてことはコミュ障の私にはなかなか困難なのでエレ片以外のJUNKはこのまま聴かないままでしょうね。前にも書いたけど、聴いて好きになっちゃったら過去のも聴きたいし、それが簡単にできないのはつらいので。

ところでプロレス、完全にはまってます。日々勉強中。今一番欲しいものが棚橋選手のDVDと中邑選手のDVDになりました。はー!かっこいい!かっこいいよー!!!