ニコラス刑事(mirrorball cafe)

服に困るぜクラブイベント!ってわけでホーンズ行ってきました。なぜかオープンがだいぶ遅れて入店時にはカメちゃんとニナさんが階段のところでぺこぺこ謝りながら迎えてくれました。前の倭ジェロワンマンで456が告知していたので入店規制出ないかしら?と心配だったのですがギリ大丈夫。でも本当にギリ。あんまり人口密度高くてちょっと笑えた。入ってからは順調にイベントは進み、終電時間が近付くとともに人も減っていきイイ感じ。何やら質問コーナーもあったりで今回も非常に楽しかったっす。そいやステージができてたな。ビールケースの上に段ボール敷いて作ったの。帰りに大栗さんが「返すまでこれ(ビールケース12個)俺の部屋おいとかなあかんねん」と愚痴ってました(笑)。ん?返すまでって?誰に借りてたんだろう?次回も借りるのかな?ちなみに次回イベントは私の誕生日!ドンピシャです。ハニーと行けたらいいな。たぶん奴は仕事だ。