@京都磔磔

『COME ON IN MY KITCHEN TOUR 〜外は雨だぜ、中に入れよ。〜』

初磔です。すごく落ち着けるとこですね。いっぺんで好きになりました。でもパンクデイにステージの際まで円卓を置くのはやめてくれ。倭ジェロは1番手。久しぶりにしょっぱなの倭ジェロを見ました。でもやっぱ変わらずパワフル。この日は後ろでぼんやり見てましたが楽しかったす。ハイウェイがいる割にお客さん少なかったような気もするんだけど(天気悪かったから?)楽しかったのでよしです。倭ジェロは終わってから秀さんが売り子してました。よっ!人気者!
だいぶ年季の入ったピーズステッカーを柱に発見♪あぁ、ピーズワンマンまで後何日?