@LIVE SQUARE 2nd LINE

〜ALL OF POLYSICS!!!!OSAKA編 変則2DAYS!!!!〜
『1st P』『A・D・S・R・M!』の巻『NEU』『ENO』の巻

ギャーーーーッッッ!!!ハヤシっ、神っ、超っ!!!!まさに最狂!MCもそこそこにヤリたい放題突き抜けてくれました!!覚えてるMCは懐かし?(私は初めてだけど)4人同時MC(ハヤシは自分がヨン様に似ていると言われている話をしてたのだと思う)と2度目のアンコールの直前のBYE&THANKSイシマル話。てかこれ以外何か喋ってたっけ?毎度??に思うのはあのプレイでなぜハヤシは死なないのか?観て踊り狂ってるだけでも私は別世界が見えているのに?あのブッチギレたギタープレイだけでPOLYを、ハヤシをまるごと愛してるといいきれます!!!!演奏の完璧度ではちょっぴり満足?だったけど気持ちの点ではMAXブチ抜き超っす!明日は十三ファンダンゴ☆ステージ超低いので最前以外はほとんど観れないでしょう。=生音だけでヤリきったもん、トンだもん勝ちと思い眼鏡外してのぞみます!今日も何度飛ばしかけたか…