@十三Fandango

〜ALL OF POLYSICS!!!!OSAKA編 変則2DAYS!!!!〜
『FOR YOUNG ELECTRIC POP』『National P』の巻『???』の巻

起きてから自分の緊張具合に驚いてしまった。昨日は平気だったのにやたら手に汗かくし、心臓の鼓動が激しい!昨日の私が感じていた以上に私はPOLYSICSを愛してんのか。そして始まる2ndDAY!!やっぱだてに阪神のライブハウス行きまくってるわけじゃないNE!造りを知ってる者勝ちですか?昨日の予想に反して2列目ゲット!4人全員脳に焼き付けて参りました!(9割ハヤシ)!NEWドラマーはハヤシ以上の爽やかさを絶やさない好青年☆私より年下なのはこの際忘れなKYA!!ちなみに眼鏡っ子!1部のMC。ハヤシの『お前はDAREDAーッ!』にて軽く紹介。その後すぐに『詳しくは後で説明するから(笑)』と、また怒濤の曲RUSH!ついにハヤシにタッチできたよ、お母さん!気になる2部ではNEWツナギ(カジャ、N.P時の色違い?赤)で登場。昨日は観てなかったけどハヤシの髪も乾いてる!新曲披露には驚いた!ちゃんとやるこたやってんのね?弾き狂ってるばかりじゃないのね?何曲かあるうち郁恵ちゃんの『夏のおじょうさん〜♪』ってのが使われてるやつと『モナリザ』ってタイトルのは覚えてます。POP色強いす。早く家でも聴きたいよ。ここまでやって(だったかな?)MC。Dr.ヤノ マサシ紹介。新生POLYSICS披露ってことでここからは昨日やった曲も含めまたブッチギリLIVE!!アンコール含めると35曲前後やったみたい。何てことしやがる。おかげで完全に抜け殻だよ。また2か月以上も会えない日々。ハヤシの狂気に満ちた笑顔&プレイ…さっき終わったばっかなのにサミシーッッ!KAYOちゃんのクール超ポップな演奏やハヤシのせいでなかなか観れないけどさりげに狂ーなベース、フミちゃん…本当に夢の2日間ARIGATOOO☆POLYSICS!!カリスマッ!!超ッッ!!!